therapist在籍セラピスト

スバル

31歳 174cm

  • 大人の色気
  • 経験値◎
  • ホスピタリティ◎
  • ドS

出勤情報

3/28(木) -
3/29(金) -
3/30(土) -
3/31(日) -
4/1(月) -
4/2(火) -
4/3(水) -
4/4(木) -
4/5(金) -
4/6(土) -
4/7(日) -
4/8(月) -
4/9(火) -
4/10(水) -

お店からのコメント

初めましてからわかる圧倒的ないい人感!!
話し方が穏やかすぎて、聞き心地、居心地が良すぎます笑

お顔立ちはぱっちり二重のさわやかお兄さん系です★☆
スタイルもよく、程よい筋肉と引き締まった体は30代の色気が出ること間違いなし!!!!

性格は本当に穏やかで、話していて嫌なところが一切ありません。

と、と、ところが!!!
エロいことは大好き!!!!
このギャップがびっくりするとともに、実践を拝見すると納得のエロ男子だなと思いました(^^♪

エロと癒しの調和のとれたセラピストです(〃▽〃)ポッ

一度利用したらはまること間違いなし!!!!

存分に堪能くださいませ☻

=== 基本可能プレイ ===
指圧/オイルマッサージ、キス、ハグ、クンニ、手マン、69、
ソフトSM(目隠し、手かせ、足枷)、ハードSM(内容は事前にご相談ください)
おもちゃ、全身リップ、言葉責め、潮吹き、
男性受け身(フェラ等)

=== 有料オプション ===
【セラピスト自慰行為】2000円【聖水プレイ】3000円
【セラピストMプレイ】2500円【動画撮影(顔NG)】10000円

=== 対応可能コース ===
【お泊りコース】【お客様複数コース】【複数セラピストコース】

FAQ

血液型
O型です
長所
沖縄出身なので塩顔じゃないのが長所です😌笑
喫煙
非喫煙者の前では吸いません🚭
趣味
漫画(少年漫画、バトル系、異世界系) 映画(ホラー、アクション、ラブコメ) カラオケ(優里さんの曲を歌うのが好き)
性格
明るくてすぐ懐いちゃいます!
初体験
最近初ダイビングしました!
得意なプレイ
焦らしプレイです。 そして、イチャ甘🥰

新着写メ日記

口コミ

3 件のコメント

  • m

    点数(100点満点):100点

    2回目まして😌
    今回は飲みに行ってからホテルイン!
    延長もしてもらっていつもわがまま聞いてもらってます🙇
  • ゆみ

    点数(100点満点):100点

    優しい!!!
    そして、私服雰囲気あってオシャレだった!
    性感の時も気遣いがすごくって、全部お任せしちゃいました
    またお願いします🥰
  • m

    点数(100点満点):100点

    結論から優しくてドS笑

    スバルくんはdmだったりあったりしてる時はすごい優しくて可愛い系だけど、プレイになるとすごいS笑
    それが嫌なSじゃないからいい😌

    プレイ後はまた優しい感じだから、そこがギャップでまたしたくなっちゃいました😉

口コミを投稿する

 点