therapist在籍セラピスト

優弥

25歳 180cm

  • 優しい
  • トレーニー
  • おしゃれ
  • イケメン

出勤情報

5/8(水) -
5/9(木) -
5/10(金) -
5/11(土) -
5/12(日) -
5/13(月) -
5/14(火) -
5/15(水) -
5/16(木) -
5/17(金) -
5/18(土) -
5/19(日) -
5/20(月) -
5/21(火) -

お店からのコメント

脱いだらやばい、、、筋肉フェチにはたまらない
圧倒的美BODY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして顔だちもイケメン、ぱっちりお目目
スーツからカジュアルまで着こなせるファッションセンス♪
欠点をください笑

引き締まったボディラインに
極上サイズの上腕二頭筋(>_<)
ガチで食べたくなります笑

施術は普段からマッサージ、セラピスをしているだけあって一級品💛

性感は、その筋肉とは裏腹に優しくねっとり
お客様仕様に是非かえちゃってください!

人気が出ること間違いなし
速攻完売が予想されますのでお早目にご予約を!

 

=== 基本可能プレイ ===
指圧/オイルマッサージ、キス、ハグ、クンニ、手マン、69、
ソフトSM(目隠し、手かせ、足枷)、ハードSM(内容は事前にご相談ください)
おもちゃ、全身リップ、言葉責め、潮吹き、
男性受け身(フェラ等)

=== 有料オプション ===
【セラピスト自慰行為】2000円【聖水プレイ】3000円
【セラピストMプレイ】2500円【動画撮影(顔NG)】10000円

=== 対応可能コース ===
【お泊りコース】【お客様複数コース】

FAQ

血液型
A型です!
長所
人見知りをしないところ! 仕事柄コミュニケーションを取るのは得意です💪
喫煙
女性の前では一切吸いません(^_-)-☆
趣味
筋トレ♪背中がキレイってよくいわれるんでぜひ!
性格
母譲りの優しさです笑
得意なプレイ
ギューが好きです! いちゃ甘しましょう☺
NG行為
痛いことです

新着写メ日記

口コミ

17 件のコメント

  • kumi

    点数(100点満点):100点

    デートプランでお願いしました。DMでやり取りさせて頂き、一緒に飲みましょうという事になり…とっても礼儀正しく色んな所によく気がついてくれて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!また、時間が合えば、是非お願いします✨ホントに楽しかったです!ありがとうございました!
  • 深夜のみの人

    点数(100点満点):100点

    飲み帰りに深夜むらむらして、何人か問い合わせたら優弥君が行けるそうなのでお願いしました。

    むらむらにあの体つきはやばかったです笑 反則笑
    次はムラムラじゃない時によぶね🍶笑
  • 匿名です

    点数(100点満点):100点

    遅刻しちゃってごめんなさい🙇🏻

    怒らずとっても、やさしかった笑
    恋人っぽく、友達っぽさもある優弥君はおすすめです!

    オシャレでイケメンだから、隣歩くだけで映えたよ笑
  • はるか

    点数(100点満点):100点

    久しぶりのリピート
    あれ、前より上手くなってる!?笑
    聞いたらすごい勉強してたみたいで、流石です。
    堪能しました笑
  • 点数(100点満点):100点

    クールなのかと思ってあったら、物腰柔らかで可愛い面もあった
    プレイ中はオス感強めでMの私も満足できた!
  • ゆう

    点数(100点満点):100点

    先週はありがとね!
    名古屋来た時はいつもお願いしてます!
    オシャレで私服のオーラもいいけど、脱いでも安定の綺麗な体!
    次は来月かな、よろしくね
  • S女

    点数(100点満点):90点

    ゆやちゃん❤️
    カイカンにも書いたけど、ゆやちゃんは私のS心をくすぐるセラピ笑
    またいじめたいよ〜
  • まい

    点数(100点満点):100点

    優弥さんありがとうございました。
    柔らかい雰囲気の方でとても話しやすかったです。
    色んな初体験出来たのが楽しかったかな🤫
    今のままの優弥さんでこれからも頑張ってください🌸
  • N

    点数(100点満点):100点

    初めてお会いしました。
    すごく緊張してたけど、気さくな親しみやすい雰囲気の優弥さんが来て安心しました。
    紹介文どおりの肉体美で筋肉いっぱいなでなでさせてもらえます!笑
    褒め上手でたくさん褒めてくれるので恥ずかしかったけど嬉しかった!
    あと、私が変な質問したせいで盛大にむせるハメになってごめんなさい笑面白かったです。
    またお会いできたらと思います。ありがとうございました。
  • さやか

    点数(100点満点):99点

    初めはすごく緊張したけど、飾らない人柄で話しやすくて楽しい時間を過ごすことができました💡胸板の厚さと背中の逞しさが凄かった!!母性本能をくすぐる感じで、心も身体も満たされました☺️抱き心地が良いと言ってくれて嬉しかったな〜。また名古屋に来た時は指名します!
  • mina

    点数(100点満点):100点

    筋肉質の美ボディに目が奪われてご予約させて頂きました。
    現れたのは元気な優弥さん。DMでのやり取りはとても礼儀正しく好青年なイメージ。
    でも、明るいキャラクターですぐに打ち解けることが出来ました。
    施術では筋肉ツルツル美ボディを惜しげもなくさらして頂き、腕枕ならぬ胸枕で
    弾力のある胸筋に包まれてました。やっぱり天然テンピュールは最高だなっと
    改めて感じました。
    名古屋に来たときは、またよろしくお願いいたします。
  • めい

    点数(100点満点):95点

    人生で初めて女風を利用し、
    初めは緊張もしていたのですが、とても接しやすく、和やかなムードで最後まで過ごすことができました。素敵な経験でした。ありがとうございます😌
  • M

    点数(100点満点):100点

    優弥くんにはじめてお願いしました。
    ルックス、高身長、礼儀正しい、気遣い
    そして、逞しい肉体美が素敵でドキドキしっぱなしでした🤭オイルマッサージの言葉責めは嬉しかったです。全身リップも今までされないくらい全身☺️性感は長ーい時間のクンニ凄いです😳私ごとですが優弥くんに知らない性感帯を見つけてもらってびっくりしました😆ありがとう😊またおねがしいます😊
  • 点数(100点満点):95点

    クンニが人生で一番気持ちよかったです…笑
    背中とおしりが綺麗で、美ボディが際立ってました^^
    感度がどんどん高まる感じもたまらないです、ありがとうございました!
  • しの

    点数(100点満点):99点

    からだ大きくて、本当にきれいなマッチョなのに、圧がなく、とっても柔らかい物腰で、やさしく寄り添ってくれました。
    やってみたいことやNGも丁寧に聞いてくれて、はじめての利用でしたが、安心して恥ずかしいことも聞いてもらいました。
    気遣い抜群です。かわいいです。ウブ感あります。包容力もあります。
    またぜひお会いしたいです。
  • ぽん

    点数(100点満点):100点

    こちらのお店初めて利用しました。
    初めてが優弥君で本当によかったです!
    ホスピタリティ、ルックス、施術、何をとっても申し分なく、特に性格が神すぎました!!
    いい意味で、セラピストさがなく本当にずっとこのままでいて欲しいです笑
    今度は筋トレも教えてください!
  • ゆうな

    点数(100点満点):100点

    100点じゃ足りない
    かっこいい、笑顔可愛い、礼儀正しい、気遣いできる、優しすぎるぐらい優しい、プレイ最高、内容完璧
    オススメって教えたくないぐらい素敵な子
    オキニの子がいても1度は入ってみてほしい
    また時間作れたら一緒に過ごしたいなって思える子でした
    ありがとう🙏

口コミを投稿する

 点